Global Style STYLE GALLERY

株式会社K-twoエフェクト

株式会社K-twoエフェクト

株式会社K-twoエフェクト

株式会社K-twoエフェクト

DR-dg-008

コスメのような学校案内

K-twoが東京、名古屋、大阪に展開するネイル&メイクスクールのための
学校案内。若い女性に人気のあるコスメのパッケージをイメージしてデザインしました。

こだわりPOINT

こだわりPOINT

厚さ2cm。大きさは11cm×11cmの可愛いパンフレットをトムソンケースに入れて入学希望者に送ります。送られた方は、従来のA4サイズのパンフレットと違い、インパクトを持って受け入れられます。パンフレットの表紙にはコンパクトを思わせるような箔押しエンブレムが印刷されています。

クライアント

株式会社K-twoエフェクト

DR-dg-008
クライアント名 株式会社K-twoエフェクト (ホームページはこちら)
本社 東京
設立 1990年
事業内容 美容サロン及びメイク&ネイルスクールの経営
依頼内容 受験生の興味をひく学校案内を作りたい。
悩み 少子化による若年層の人口の低下

作品データ

コンセプト
概要
制作スタッフ CD:芦谷正人、AD&D:越智ゆみ
価格 アートディレクション・デザイン費用(印刷費別途)

制作メンバー

芦谷正人

クリエイティブディレクター

芦谷正人

1965年大阪府堺市生まれ。大学卒業後、広告制作会社を経て、フリーのデザイナーとして独立。2004年に「DRIVE, Inc.」設立。

プロフィールはこちら

越智ゆみ

アートディレクター

越智ゆみ

大学でインテリアデザインを学んだ後、グラフィックデザイン事務所就職。ブライダル、アパレルなど、高級女性市場に特化したデザインを多数手がける。 2008年、ラグジュアリー名刺ブランド「DELICIOUS」設立。

プロフィールはこちら