Global Style STYLE GALLERY

株式会社K-twoエフェクト

株式会社K-twoエフェクト

株式会社K-twoエフェクト

株式会社K-twoエフェクト

DR-dg-010

2006年K-twoクリスマスカード

K-twoのネーミングの由来であるヒマラヤ山脈のK2を大航海時代の地図をモチーフにしてアピールしました。

こだわりPOINT

こだわりPOINT

地図に羊皮紙を使用し、大型のトムソンを使用し、朽ちたイメージを再現しました。
ワンピースの世界観をクリスマスカードで作りました。

クライアント

株式会社K-twoエフェクト

DR-dg-010
クライアント名 株式会社K-twoエフェクト (ホームページはこちら)
本社 東京
設立 1990年
事業内容 美容サロンとスクール展開
依頼内容 インパクトのあるブランディングツールとしてのクリスマスカード。
悩み

作品データ

コンセプト 贈られた人が大切にとっておきたくなるクリスマスカードをテーマに
物質感のあるカードを作成しました。
概要
制作スタッフ CD:芦谷正人、AD&D:越智ゆみ
価格 アートディレクション・デザイン費用(印刷費別途)300000円

制作メンバー

毎年、年末にプレッシャーのかかるお仕事です。一年ごとにバージョンアップが求められるだけにデザイナーの腕の見せ所!!いつも納品の時は感動ですがすぐに次の年のカードのデザインを考えなくては…

越智ゆみ

アートディレクター

越智ゆみ

大学でインテリアデザインを学んだ後、グラフィックデザイン事務所就職。ブライダル、アパレルなど、高級女性市場に特化したデザインを多数手がける。 2008年、ラグジュアリー名刺ブランド「DELICIOUS」設立。

プロフィールはこちら