ファンをつくるサイトデザイン by オチ・アキラ

先日、商品をサイト上で公開しました。

その名は

ファンをつくるサイトデザイン」。

多くの企業サイトや店舗サイトには

情報があるがコンテンツがない

ここで僕が言うコンテンツとは、

読んで、観て、楽しむページ。

そうです。

感情にアプローチする情報のことです。

「得する!」

「便利!!」

「なるほど~」

「そういうことか~」

「おもろい!」

なんでもいいんです。

自社のキャンペーン告知

求人情報、商品紹介

自社独自の「取材記事」などの

webマガジン、などなんでも…。

そういった、

コンテンツを見やすく、楽しく

充実しているのうに見せるために

考えられて作ったのが

ファンをつくるサイトデザイン」です。

詳しくはコチラ

では、オチでした。

30代男の青春をテーマにした映像コンテンツムービー

青春30.TVをどうぞよろしく。

カテゴリー: オチ・アキラの記事   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です